ソウ エクスペリエンスの体験ギフトの口コミ!実際にもらって体験したよ

「体験のプレゼント」ってきいたことありますか?
ものをあげるより、体験をあげる!最近人気を集めています。

SOW EXPERIENCEでカフェにいってきたよ

だいぶ前にいただいたソウ・エクスペリエンスのカフェチケットで恵比寿のカフェに行ってきました。

ソウ・エクスペリエンスでは体験ギフトを多数用意していて、結婚祝いや誕生日プレゼントなんかに体験をプレゼントできるそうです。3000円〜50000円位まで幅広くあって、スパやネイルなんかの美容系からダイビング、カヌー、サファリパークなどのアクティブ系まで予算に合わせて選べるらしい。すごい。リムジンとか舞妓まであるし!w

もらったから、っていう理由で普段ならチャレンジしないことにやってみるきっかけになるのは素敵だと思います。

気になる人はぜひみてみてください。

【Sow Experience の体験ギフトカタログ】オンラインストア

もらったのは「CAFE TICKET」

ちなみにわたしがもらったのはこれ、CAFE TICKETという名前の通り、東京都内の素敵カフェが何件も載っていて、その中から好きなカフェに行ってチケットでごはんが食べられます。
catalogimg

写真つきで店舗の紹介がされていて、このチケットで何が食べられるのかなど(ランチセットやケーキセットなど)が書いてあります。
どこも行ったことのないおしゃれなカフェばかりで、どこに行くか本当に迷ったのですが、立地なども考慮して行くところを決めました!

ちなみに、このチケットは2名分だったので、自分で一緒に行く人を決めることができて、その人の分も無料になります。
友達といってもよし、彼とデートで行ってもよし!

お邪魔した恵比寿のカフェは『TOOTH TOOTH』

恵比寿駅から割とすぐのカフェ、TOOTH TOOTHさんに行きました!

場所は少し細い道に入ったところにありますが恵比寿から徒歩すぐ。迷わずに行けそう。

店内は表の入り口から階段を下りていった地下にあります。
階段を降りるとそこは、まるで異空間!
ちょっと暗めな証明と、おしゃれなアンティークっぽい家具がクラシカルで落ち着いた雰囲気をかもしだしています。

休日だったので割と混み合っていました。

さて、テーブルに座っていよいよ注文!

ジューシーな牛肉ステーキを体験

「二人でいって好きなランチセットが選べる!」という内容のチケットだったのでランチメニューを注文。

(どのランチセットも選ぶことができたので、一番高そうな牛肉のステーキをチョイスしました。)

IMG_20151220_183618

パンとサラダもついていて、ドリンクとパンはなんと食べ飲み放題です!
自分で、パンコーナーやドリンクコーナーへ行って、好きなものを取ってくる方式。

こんなにおしゃれ空間でパンもドリンクも好きなだけとっていいなんて、天国か!って感じです。

間違いなく、私のお気に入りのレストランに仲間入りしました♥

体験ギフトは贈る価値がある理由2つ

体験ギフトを実際にもらってみて、すごくいいギフトだなーと心から思いました!
体験ギフトの素敵なポイントをまとめました。

美味しい体験ができた

これはそのままなのですが、まず体験自体がよかったということ。

私がもらったものはカフェのチケットだったので、おしゃれなお店に行ってわくわくして、ランチセットを食べて「おいしい!」という思いができたこと、それがまず素敵なプレゼントでした。

美味しいお店を知ることができた

体験自体がよかったということにプラスして、「美味しいお店を知ることができた」ことも、体験ギフトのよかった点だと思います。
この体験ギフトをもらわなければ、おそらく知ることもなく、行ってみることもなかっただろうお店に行くことができ、また行こう!と思えるお気に入りのお店が増えたことは、すごく素敵な経験でした。

実際、そのあと別の友達を連れて普通にランチにも行っています^^

体験ギフトを贈ってみよう♩

そんなわけで、私も友達や家族など、何かのときに体験ギフトを贈ってみたいな~と強く思いました!

今回私がもらったのは、カフェチケットでしたが、ソウエクスペリエンスでは「退職祝い」や「出産祝い」、「結婚祝い」などお祝いごとのギフトのバリエーションをたくさん用意してくれています!

贈りものをして、大切な人にたくさん喜んでもらいましょう♩

【Sow Experience の体験ギフトカタログ】オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です